2022/09/29 17:04

domo、こんにちは。


昨日のブログ、なんか真面目になった?って言われてしまいました。笑
一応反省しときます。

さてはて、いつもこの導入の文章に時間をとられている気がします。
あんまり毎日に出来事が無いので搾り出して絞り出して書いてます。

でも商品紹介だけしてても面白く無いでしょ?
皆さんの気持ちは存分に把握しております。

なので今日も頑張ります。

皆さん知りようも無いことですが、ここまで書くのに20分かかってますからね!
書くことなさすぎて、日常を思い出すのに必死なんです。

最近京都近代美術館に九兵衛(7代目六兵衛、その他名前あり)の展示に行った話をしても良いのですが、先ほど書いててもあまり広がらず。
とりあえず個人的には5,60年代の作品が好みだったということだけは書いときます。

他には最近買った膝下丈のハーフパンツがめっちゃ最高だったこととか。

斜めパッツンに切っていた前髪が伸びてきて、長い方だけメガネに上に乗って、控えめなスネ夫ヘアーになってきたこととか。

あまりパッとするお話がありません。

明日もblog更新予定なので、明日に期待して下さい。

もうお気付きでしょう。そうです、何とか軽めのジャブ話を数打って文字数稼ぎました。
はい、今日は頑張れませんでした。

ということで商品紹介参ります。

皆さん大好きオブジェでっす!

まずはこちら

陶芸作品の失敗品です。
なので割れた後など普通にあります。
天地決まってないので、置き方によって大分見え方も変わるオブジェです。
サイズも結構あるので良い存在感かと。

細かいところも見ていきます。

ほんと良い色してますね。
失敗したままのものなので、中に土のようなもの詰まってます。
あと花器にしようとしてたのか、口のような部分もあります。

違う場所に置いて撮ったバージョンも載せときます。

床の間がある和の空間にも合いそうですし、軽やかなので洋間にも合いそうです。
つまり飾りやすいオブジェかと。

きっとオブジェ好きにはたまらないんじゃ無いかな〜
どうぞよろしくお願いします。

size:h22 ×w40 ×d19センチ
price:13000 
※発送不可、先払いで取置きは可能です。

良いオブジェでしたね。

お次はごっつい陶器のオブジェ。


良い感じに大きい陶器の直方体オブジェです。
中々こんなもの出会えませんよ〜

少し場所が取れる所に一個だけポンと置いても映えるでしょうし、
割と普通の室内に突然あってもそれはそれでかなり面白いと思います。
オブジェとして飾ってもいいし、上に可愛いフィギュアとか乗せて楽しんでも良いかと。

こういうオブジェって家が広いと買えないと思ってる方が多いのですが、これ置くくらいのスペースくらい案外すぐ作れます。
もう少しこういうオブジェが生活空間の延長線上にあっても良いんじゃないかと思ってます。

では細かい部分見ていきます。

97年の作品ですね。
このサイズの作品がある程度高額じゃなく買えるって古道具おもしろ。
角の方は少し欠けありますが、全体で見るとあまり気にならないかと思います。
気になる方は購入お控えください。

こちらあまり横幅も取らないので、大きいオブジェ買ったことないけど気になってる方、この機会にいかがでしょ〜

size:h54.5 ×w15.8 ×d15.8センチ
price: 30000(送料込み)

ではでは気になるものありましたらお気軽にどうぞ〜
さよなら!