2022/10/23 14:28

domo、こんにちは。


先日ディズニーランド&シー行ってきましたよ〜
2日間とも天候は雨、気温も低い。
どうなる事かと思いましたが、
ほんっとに最高でした!!!
ローカル遊園地も好きなので、中々ディズニーに行く機会が無かったのですが、
過去の自分にバカ野郎と言いたいです。なぜ早く行かなかったのかと。
もう行ってから何日も経ちましたがいまだに余韻が。。。

来年も行きて〜ですが、

とりあえずこちらも行きたかった福島のスパリゾートハワイアンが先かな〜

遊びのことを考えると仕事もやる気が出ますね!

ということで、この調子で商品2点紹介していきまっす!
まずはこちら!

こちら、紙粘土で作られたオブジェです。
おそらく中には針金のような物が入れられており、結構しっかりしています。

この二人組、とてもいいポーズで止まってます。
片方前のめりで、もう片方がそれに仰け反っているように見えますが、足の方向を見てみると実は二人とも前のめりっぽいです。
なので、二人でどこかに気合入れて乗り込んでいるようなシーンかと!

こういう紙人形の作品自体はたまに出会えますが、中々良いなーと思うものが無く、しかしこれはとても気に入っております。
このストーリー性がありそうな二人の造形たまりません。
「よっしゃ行くぞー~!!!」って声がします。

こういう素人作りだけどグッと来るオブジェ、棚の一角に如何でしょうか。

price:15000
(発送不可)

お次も同じ方が作ったやーつ。

ひょろっとしたボクシングマン。
でもしっかりつけなきゃいけない筋肉はついている印象。グッドフォルムです。

先ほどの白い二人組よりは多少上手く作られてます。

こちらも棚とかに飾るのが楽しそうです

顔に表情はありませんが、それがまたくどくなく良いかと思います。
こちらも紙粘土でしょう。ちと触ると手にグレーの粉つきます。

単純な造形なのに、意外と見れば見るほど細かいテクスチャーが良かったり、良いオブジェです。

人モチーフのオブジェは好き嫌いあるかもですが、グッと来た方是非。

price:8000
(発送不可)

どちらも発送は出来ませんが、どうぞ店頭にてよろしくお願いします。

ではでは例のごとく最後の方眠くなりながらのblogでした。

また。