2022/11/27 13:10

domo、

こんにちは〜

今月はちゃんとブログ更新してて偉いです。

皆さん最近欲しいものはありますか?

僕はちょっと綺麗目なでかトートが欲しいです。
別にいつも持ち歩くものが多い訳では無いのですが、
何故かでかトートで出かけると安心します。
服装がカジュアルというのもあって、もう少しちゃんとした見た目にするために
ちょっと綺麗目を購入予定です。
しかももう買うの決まってます。
あとは在庫の復活を待つのみ。

その待ちの構えの間に、また色々と絵とかオブジェとか欲しいものは無限に出てきます。
頑張って稼ごうと思います。

話変わりまして、
友人から映画のチラシが送られてきました。
「百姓の百の声」という 農 についての映画です。

内容全然知らないですが、ご飯を食べるのが好きな自分としては絶対見に行こうと思ってます。
し、行った人曰くかなり面白かったと。

是非一回検索してみて下さい。
まずチラシの絵からかっこいいです。

ということで、今日も大きめの絵を紹介します。
写り込みはすいません。
頭に羽根のようなものをつけた人間が描かれています。
また、耳と腕は違う色の紙を上から貼ってます。

正直これが何を書いているかとかどうでも良くて、
素直に壁にあるとかっこいい絵だなと思い買い付けました。

うちでは結構ゆるい絵を多く扱ってますが、やはりこういう絵が一枚あると空間が締まりますね〜

絵自体は癖ありますが、何となく初めて飾る絵としても色んな空間にハマりそうで良い気がします。
カッコ良くて少し大きめの絵が欲しかった方にもおすすめです。

後ろのピンクの台紙にはマステで貼られており、裏にはサインもあります。
額は木製の白で、少しダメージありますが逆に絵自体の雰囲気には合っているかと。
個人的には全く気にならないです。

もう少し写真を見たい等ご要望あればお気軽にお問合せ下さい。

また、支払い方法も色々選べますのでそちらもお気軽に。

price:25000(送料込み)
size:h53 w62.2センチ(額)

ではまた〜